その6
ぶっちゃけさあ……………読めねえよ!

宗谷「あー…」

スウ「俺らにまで回ってきたかとも思ったんだけど、まあ…うん、そうだよな。ちっとも進んでないのに回るわけがねえんだよな」

宗谷「えー何々。あの苗字何て読むの?普通に分かるわけねえだろ!その他諸々も含め。だ、そうです」

スウ「あー………だろうな」

宗谷「本当は登場人物と世界観の設定集があるんですけど、浮気性なので隠逸花がいい例で、あの紫黒みたいなのがあるんですよ」

スウ「つまりその設定集も一緒なので、そこんとこを分けたものを用意しているところなのです」

宗谷「ちょっとばかりお待ちいただけたらなあ…と」

めんどくさいんだよねー……はい、頑張りまーす。
     
return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -