2
香月「そう言えばお正月と言えば何?」

小一「餅ーッ!!」

香月「(バカの一つ覚え?)」

静夜「正月は忙しい…」

世依「あれは、もう…殺されるかと思った……」

静夜「今年も仕事三昧…」

世依「いい加減にしてほしいよ…」

香月「うん、何か、聞いてごめん」

刹那「謝ることないよ。

僕の場合は、そうだな…毎年何もしないね」

小一「ええ!?何で!!」

刹那「会社の手伝いをしてるからねえ」

小一「会社!!?」

刹那「うん、祖父の会社をね」

小一「本当に学生!?」

香月「あーうちの兄や姉もだ。弟も」

小一「アンタは何もしないの?」

香月「ふはははははは」

小一「怖ッ、何かこっわーッ!!」

刹那「香月は意外な所で凄いことするからねえ」

静夜「一体何をするんだ…」

世依「(隠れ腹黒…)」

刹那「うーん、これだけ喋ったんだからもう帰っていいかな?」

香月「いんじゃね?」

小一「えー!?つまんねーよ」

世依「帰ろう、小一。

お餅焼いてあげるから」

小一「うっそ、マジで!?じゃあな、皆ー!!」

空模様組退場

香月「やっと帰れる…」

刹那「帰ろうか、香月」

香月「んー」

     
return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -