元旦編
香月「明けましておめでとう御座います」

刹那「明けましておめでとう御座います。

所で、とうとう僕達まで呼ばれたね」

香月「ソウデスネー」

刹那「今回は僕達二人だけ?」

小一「俺もいるよー。

あけおめ☆」

世依「小一、ちゃんと言わないと。

明けましておめでとう御座います」

静夜「おめでとう…」

世依「静夜」

静夜「何で俺だけ…。

つかお前何だ。

何で俺の手を握る?」

香月「不憫仲間が増えた」

静夜「(ムカッ)お前と一緒にすんな」

香月「む・りー」

静夜「何故だろう…殺意が芽生えてきた」

香月「此処最近の鬱憤を晴らしてやる」

静夜「鬱憤?」

香月「…(ゲッソリ」

静夜「(不憫仲間…?いやいやいや、違う違う)」

世依「静夜、何か余計なこと考えてないか」

静夜「…ッ、(←図星)」

刹那「それで今回は何をやればいいの?」

香月「取り敢えず何かやっちゃおうぜ☆スペシャル」

小一「何かって、何?」

世依「さあ…」

小一「管理人って今流行りのずぼらだね」

静夜「流行ってるか?」

香月「(バカキャラ投入?)」

刹那「(まあそうでもしないと話が進まないか…)」

     
return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -