2
戦邑「で、何する?」

黒豹「帰る」

嵐王「寝る」

静王「……」

帝王輝「既に寝てる奴がいるんだが…」

斬科「で、何する」

戦邑「さあ…」

黒豹「確か前回もこんなことしてた」

嵐王「結局最後まで何もしなかったよな」

静王「今回も同じか」

帝王輝「あ、起きた。じゃあ此奴も起こすか…」

楔「ギィヤアアアアアアアアッ!!触るな、この変態!」

帝王輝「まあそう照れるなよ(ニヤニヤ」

楔「ムッキイィ!」

黒豹「やってらんね」

嵐王「結局何がしたかったんだ」

静王「さあ?」

黒豹「奴らのいちゃつき様を見るためだけに呼ばれたのか?」

斬科「(←眠たい)」

戦邑「斬科、もう少し起きとけ」

斬科「ん、」

帝王輝「何か酷い言われようじゃねー」

楔「テメエが言うな」

黒豹「帰っていいか?」

楔「あーもう!いーよいーよ、どうせ俺には司会なんて無理だよ!」

帝王輝「まあそう拗ねるな」

楔「ギャッ、抱えるなあ!」


     
return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -