Last up



更新 0728(Thu) 23:42

こちらのタグミスで今まで拍手が正常に作動していなかったことが判明しました。
今までコメントをくれた方、もしいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。
ソースミスで今までのコメントを確認することができません。
今は先ほど修正が完了しましたので、コメントも正常に送れます。
本当にすみませんでした。




更新 0727(Wed) 01:59

普×日
消失ネタで前編です。
早ければ今週中に後編もうp出来ると思います。




更新 0725(Mon) 02:02

蘭×日

蘭さん誕生日おめでとうございます^^*
蘭さんの口調が未だに掴めないです´`




更新 0724(Sun) 17:00


リンク1件追加






更新 0720(Wed) 02:58

南伊×日
鷲掴みにされた心臓

最近、本命は裏枢軸じゃないか、とか思ってしまいます←
普日南伊日ぷまい/(^q^)\
ていうか枢軸可愛すぎてはわわわってなります←





prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -