Last up



更新 1230(Fri) 01:25

拍手更新
今までのはlogにあります。

ブログにて本家様の感想を綴り中。
ネタバレ大量に含むので閲覧注意です。




更新 1225(Sun) 23:41

柚サンタからフォロワさんたちにクリスマスプレゼントとして小説を書かせて頂きました。




更新 1213(Tue) 22:35

英×日

ビッチな日とヤンデレで米と浮気してる英の話




更新 1202(Fri) 20:26

新連載開始
真っ赤な糸と白いスピカ

不憫サンドです。
アンケートあまり大差がつかなかったので、色々と混ぜてみました。
アンケートご協力ありがとうございました!
ちなみにそのうち海賊パロも始めます^ω^*




更新 1128(Mon) 23:36

日×日

理想の菊菊がなかなか書けません…
さてもうすぐ12月ですね。
今年中になんとかハロウィン企画と1万打企画を終わらせたい!!です!!

拍手レスはもう少しお待ちください(> <;)
すみません;;





prev|next



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -