memo

トップ |
雑談 |
お礼 |

2017.00.00

2018/01/25
なんでか


バタバタしてる時に限ってやりたい連載増えるんですよね。現実逃避か…??地獄か…??
衣更の連載めちゃくちゃ練り始めたんですけどアクアマリン始まったばかりだっていうのに浮気性すぎる…。今は1周年のお話を一生懸命書いてるんですけど衣更がちらつく…!
1周年に関してはあれだけ早めに募集したにも関わらずまだ終わってないんかい!って感じですね。最近のお話でした…。

2018/01/19
最近


息抜きにお絵描きをすることにしてみました。夢主の容姿とかは考えてないのでそういうのは描けないんですけど単体とか苦手な人いたらごめんなさいなんですがにょたちゃん描いたりしてみてます。
あとは好きなアイドルとか普通に創作の女の子とか、まあ、結局女の子がめちゃくちゃ好きだろって感じなんですよね。
わりと何も考えなくて良いので頭がいい感じにスッキリします。

2018/01/13

ずっと行きたかったコンサートに行ける!
久々にプロオケなのであわわわ、となっております。多分寝ないと思うけど大興奮の時間になるはず。ただそれは九月の話です。

あと今回のイベントの司くんめっちゃくちゃに可愛い…!最高!これ泉くんが怒ってる!?カルシウム一年分ぐらいプレゼントしたい。

2018/01/12

職場でインフルが流行り始めてます。うわ〜!怖い!!やや喉痛い気もするし咳がやってきてるきがする。うーん、せめてびーがたでお願いします。

*前 | もどる | 次#