memo

トップ |
雑談 |
お礼 |

2017.00.00

2018/05/10
気持ちが追いつきません。




追記

2018/05/10


ひたすらにリクエストとかけ離れた感がいなめない。

2018/05/05
れおくん〜!



お誕生日おめでとう!!!!!!


2018/05/03


視聴…………
親友から連絡があり仕事が終わり取り急ぎ聴きましたがあの、ええと〜!!!!!!!!!

あの。………あの、

語彙力を奪われて3歳児ぐらいの感想しか言えないんですけどあんっな爽やかにこられると思ってなくてまず胃の中がひっくり返りました。その後筆跡を見てああ彼も高校生なんだなと思うともうなんていうか、言葉にならないですけど最高でした。


2018/04/30


もう10年以上聴いているバンドがあるんですが本日その音楽を聴いてきました。
やっぱり言葉の圧って凄いですね。馬鹿みたいに青いことを馬鹿みたいに真剣に投げてくるからすごく心にきます。


2018/04/28
10万


本当に有難い数字です。
たくさんの方にお越しになっていただいたんだなと思うと感謝しかありません。

次の企画は20万ですかね!それまでに沢山お話書けたらと思いますので今後もよろしくお願いします。


2018/04/25
イベント


おつかれさまでした…!
おわー!最後らへん普通にサボって完凸なりませんでしたが、開花も無事できたのでよかったです。へへへ。
ではでは本当にお疲れ様でした!

2018/04/19
無事に


瀬名くん入手したのでゆるゆる更新していきます〜(^-^)

2018/04/15
それでは!



恐らくTwitterでは元気にしていると思います。久々の推しイベでちょっと緊張してますが頑張りたいと思います。
しばらく更新できないですがサイト放置!とかではないので…。あれ、いや放置なのか…?

…それでは25日以降にまたお会いしましょう〜!
皆様もご武運を!

2018/04/13


多分次短編上げるとしたらアクアマリンの番外編になりそうです。イベントのせいで色々書きたいな〜、となる予感がします。すぐ影響される〜!!!

2018/04/12
推しイベ


推しが来たので更新しばらくできません!!!

2018/04/10
かっっっっっっっっこよ


なん!あれ!!!最高かー!???え?あ?はあ?!!!!!も〜…!!
会社で膝をめっちゃくちゃ強く打ちました最高〜!!!!!
痛くない!動揺して乗り換えミスった!生活に支障が出始めている!来月手元にやってくると思うと胃が痛い!!!瀬名泉く〜!!!!最高の角度〜!!!!

2018/04/09
唐突な話ですが。


まとめてる時って、え?これ面白い?え?え?この話大丈夫??ってなってばっかりなんですよね。
書きたいもの書いて自由なことばっかりして支離滅裂なことばっかやってるけど、こだわった所とか、ここを絡ませてるとか、タイトルの意味とか小さなことを気づいて感想を貰えた時、すごく幸せだなあと感じます。なのでアクアマリンの最後の泉くんのセリフに関してとか送ってきてくださる方が最近もいらっしゃるんですけど本当に嬉しく思ってます。いらないかなって思ったシーンもあって良かったと言ってもらえることもあって…。も〜!うれしいです!ありがとうございます。
返信不要でいつも送ってくださる方々にも感謝です。またあとで拍手のお礼をさせてください〜!!!

2018/03/30


普通に拍手文交換するタイミングみすりました。4月入ったかと思ってしまった。

2018/03/28
ありがとうございます




追記

2018/03/28
完結しました!


ありがとうございました!
アクアマリン書いているの楽しかったです!

2018/03/28


ついったーを作ってからというものそこでしている交流がありがた過ぎてます…(*_*)
もしもの為に作ったものではありますがついったー作ってよかったです。

2018/03/14
いえ〜い!!


4月に現場2つも決まって嬉しい〜!!!
4/20と4/30だからまだまだ先なんですけどー!昨日の当選通知にびゃってなりました。弟と音楽の趣味が合うので一緒に行けるのも楽しみです!

2018/03/13

あああああああーあ!??、?わわんんわ????!!!!あ!???はあ??!は!????あ!???ってなってます。

2018/03/10
う!わ!!


全ての携帯端末の整理を色々していたら化石と化したサイトが出てきて息が止まりました。あれー!?消してなかったっけ!?と驚きましたがなるほど〜!2012年か〜!え〜!????って気持ちです。