2019/03/24
最近の話です。:追記

最近、J事務所系のアイドルさんのツアーが始まっておりまして安西が所属してる店の後輩が好きで不在になることが多く2月ぐらいからその関係で一人営業の状態が続いたりしてました。それでか分からないのですか体調が良くないのでしょうね。まったく体が機能してない気がします。
6月もあるのかな?終わるまでの辛抱…!って考えてるんですけどいつまでなのか把握出来てなくて…。ダメですね。ほんと頭が働かない。
トリートメントの工程が入る職業なので負担がかかり過ぎたのかめちゃくちゃ腰も痛いし何だか踏んだり蹴ったりです。ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたね。瀬名くん見てアクリル瀬名くんに話しかけて(?)明日からも頑張らないと。
火曜に企画1つ上げたいって思ってます。

*前 | もどる | 次#