2019/01/14
スタステ:追記

昼夜参戦の転校生してきました。
あの〜〜〜〜あの〜〜〜
役者さん方って本当に凄いですね、本当にステージの上に高校生の男の子達がいるのかと錯覚しました。特に天満くん。すごい。

あとは演出も全部全部凄くてこれを作るのは相当の時間が必要で大変だっただろうな、と感謝が止まりませんでした。流星隊、かっこいい……。ヒーロー……日曜朝に流星隊出演してほしい……。

昼夜演出が違って何回見ても新鮮でした。

朔間さん、凄かったですね……。美しい、芸術品すぎて何かお話を書きたくなりました…。書きかけがあるのでちょっとそっちで上げられたら上げたい………………。UNDEADは個人的に死ぬほど盛り上がってたような体感があります。いやー!抱かれた!

瀬名!!!泉くん!!!!ほんとにいた〜…( ; _ ; )
夜公演の時に椅子に座ってる演出があったんですけど、安西はちょうど伊藤さんの直線上にいたんです。いやまって!????ってなりました。しんどかった……。足も届いてなかったのかわいい…。
伊藤さんって瀬名くんのことすごく可愛がっててすごく瀬名くんに寄せてるのやばかったです。エアーなでなで?か?やば……言葉を失っていややりそう〜〜〜〜ー!!!って喉が死にました。発狂。(?)
なので安西は伊藤さんが演じてる瀬名くんが好きだし今日見てやっぱり伊藤さんが瀬名でよかった……って再確認できました!DVD早く来ないかな〜〜〜!!あと4億回見たい!!!ステージ上のゆっくりした動きとかくまくん〜って注意する感じとかもう瀬名くんいるじゃん!???って泣きました。次は朔間凛月くんもソロできるといいな( ; _ ; )

Ra*bitsはキラキラフレッシュ見てて地球総出で守らねば…と感じたユニでした。しののんかわいかった〜………。声もかわいい。安西野太いのしかでないよ…。安西的にはあ〜〜好き!ってなるのはやっぱり友也くんです…。彼のソロ聞きたかった…。

ヴァ……様…………って感じでした。一緒に行った親友がみかくん推してたりするのでずっと隣で意識がどっかいっているのを見てそうだよね……と思ってました。これで一緒に2019年頑張れるね……って思ってます。いやあ、宗様美しいしみかくんはかわいい!!!ギャップ!!しゃいこう……。


先生ずはもう大人の色気!!!!!!!!!!!!!私は佐賀美先生が好きなんですけど声が聞こえた瞬間保健室いました。もちろん椚先生も超絶好きです。誰もいないところタップした時に荷物1人で持ってる転校生に「ひとりですか?」みたいに声かけるんですよ。1人で持ってる大丈夫ですって選ぶとちょっと困った顔をしてまったくあなたは…みたいな反応されて軽率に恋に落ちます。だから先生達のこともかなり好きなんですけどあんまりコールがないので頑張ってサイリウムふりました!特大ライブ!はあ〜〜〜。

明日仕事とか信じたくない

*前 | もどる | 次#