2018/07/24
スタライ23夜です。:追記

今喃語しか喋れねえ!!あ〜う〜、きゃっきゃ!2回目の夜です。トリスタちゃん出てくる時本当に可愛くないですか?ぴょん!って出てきてアイドルを感じました。サマライの衣装も本当に似合ってた。若干の耐性がついてると気持ち正気で見れますね。衣更くんが最高の最高の最高過ぎてうっかり真緒〜!!!と叫んでしまいました。立派に夢女をしてきました。動きが衣更くんすごくバタバタキビキビしててアップテンポの曲すごい好きなんだなあ…とかわいく思いました。明星くんもポテンシャルがめちゃくちゃ高いんですけど氷鷹くんと比べるとやっぱりすこし粗いですね。氷鷹くんは本当に丁寧でちょっと斜めに立つのがむっちゃくそに可愛くて一瞬で母になりました。遊木くんはほんとう、君、そういうところだよ。無自覚でかわいいを撒き散らすんじゃないよ!!!と遊木くん喋る度にペンラを握りしめてました。
紅月はずるいです。歌詞がやっぱりきれいでそこにダンスとか付いちゃって……。所作が綺麗。多分どこのユニより所作が綺麗なんですよ。扇子とか日本刀とか小道具も使うユニはそんなにいないですよね。( スタンドマイクは外してます )鬼龍くんはセンスを回す時、大きく回すんですけどはす〜みくんは細かくてはやいんですよね。そういう細かいところに泣きます。はすみくんが何かした時うっすら「まって!!!あと100回!!!」って叫んだ記憶はあります。多分メガネでしょうね。はすみくんファンに成敗とか言うのまじファンサ厚すぎません???お願いします、ってなりますよ。
あんではもう安定〜〜〜〜。バラバラに見えてなんだかんだ仲良しでいるのが分かっちゃいますよね。トリスタのバラバラ具合じゃなくて大人っぽい?というか。個人個人で頑張ろうね〜みたいなところあるくせにまとまってるし。朔間零くんの誰について行っても奈落行きって言葉で自然と足元落ちました。すとん。音の少ないエレベーターか?アドニスくんについていきます。
ついんく〜!!!!!!!!!!ねえ!ついんく〜!!!!!!!!ほんと動き一つ一つ!が!かわいい。動くだけで可愛いし向かい合う振り付け多くなかったですか?そういう双子を売りにしてるくせに弟がちょっと悶々としてるのを抱えてるって言うのがいい意味でキツかったです。アイドル〜〜!!!最初の曲が好きすぎて腕をバタバタする振り付け覚えました。( ? )あとはやっぱり本当に1番ライトでしゃぶなユニでした。だいすきがすぎるうわ〜!!!円盤早く出て〜!

ないつ、瀬名くん単体からいいですか?
あの〜………。ほんと喋る度にころされるかと思いました。心臓がつらいって言ってます。すぐにお姫様扱いしてくる。( アイドルなので )( セクゾだと思え )でもその言葉の節々にあなたはただのファンですよっていうのが見え隠れしてて最高に萌えました。ただのファンだからそこから発展しませんよ〜、お姫様逹〜!!!( 複数 )ちゃんとアイドルしてて眩しかったです。あとはやっぱりジャンプがやたら軽やか!!瀬名くんはキラキラしすぎてて眩しかったなあ〜。やっぱりゆうくんとの差はステージにゆうくんを持ってこないところ。ゆうくんはハイタッチの時ちょっと うわ…みたいな反応したけど瀬名は舞台上でのいつも通りでゆったりとしてました。表情見えないし舞台袖の様子分からないのであれですけどはけてからうひゃうわあ!みたいな感じになったんですかね〜??トリスタとの転換する時月永くんにどんっと押されて迷惑そうにしてはけるのが学校の休み時間??みたいな空間でそこのデータだけ欲しい。
ないつの話になりますがちょっと月永くんは動きがキビキビ大ぶりでいいですね。瀬名くんは動きがバレエっぽくてターン綺麗だし、ないつはフォーメーションがバタバタしてて大変そうです。それでも変じゃないし綺麗にそろってるし最高!!!移動する時みんなが小走りになるのがうう、ってなります。何より衣装ずるい無理ひどい死ぬかと思った。なんでそうなんだよ〜!!ってなりながら今回はペンラ振りました。やっぱり耐性付けて行くために全通せんとだめですね!!!
ステージの端から端まで移動して手を振るパフォーマンスは完全にディ※ニーのパレードしてるキャストでした。あっちできゃー!こっちできゃー!瀬名がみんなより若干遅れて後ろの方で手を振ってるの見てお兄ちゃんしてる……とやっぱりきゅんとしました。ははは。
リングライトもゆずってもらったり安西が今日からも生きていける為の材料をしっかり得られました。

*前 | もどる | 次#