2018/07/21
スタライに行ってきました。:追記

はああああああ、あの。ほんとかっこよかったです、推し!!!!まず、振り付けとかずっと見てたんですけどやっぱりずっと目でおっちゃって。ペンライトとかほぼ握ってるだけ、みたいになっちゃってドルコンと言うより普通に宗教みたいでした。わはは。推しユニの時だけ全く機能しない!!2回目出てきた時に情緒がおかしいので爆泣きしてコンタクトズレてほぼほぼ何も見えてない状態で見てました。瀬名くん本当に何を着ても似合うよね。あと、さらっとこっちが照れるようなこと言い始めると心臓に負担がかかるので声かけてから話し始めてほしいです。今からお姫様扱いするから覚悟しててよねぇ〜!!みたいな……。最後のアナウンスでおやすみって言われた時に膝から落ちてその場で寝るかと思いました。ゆうくんとハイタッチ微妙にできてよかったね…。もうライブとかフェス感覚の服じゃなくて自分なりの女を演出して行ったんですけどヒールで見事にしにました。でも次回もヒールで行くと思います。ライブハウスとかじゃない限り。あと瀬名くんが話す度に死にそうでした。推しユニで泣きすぎて記憶曖昧なんですけど瀬名くんが喋る度にこっちのことお姫様にしてくれるので多分5回以上は意識飛ばしてますね。はあ。次はフルールの衣装もお願いします。めっちゃ好きなんですよあの衣装かっこいい……。リングライト自引きできなくてちょっとばかし落ち込んでますがガチャもそう。出すまで回す。
紅月とついんくちゃんたちも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。蓮巳の旦那もそうまくんも鬼龍先輩もめっっちゃかっこよくて終始何を見せられてるか理解出来てませんでした。メガネを直す仕草がどちゃくそに好みなのであと100回はやって欲しかった。
2winkちゃんって、曲が断然トップで大好きなんですよ。カラフルな音使いで聴いててほんとに気持ちが明るくなりますよね。そこに加わるパフォーマンス。はっきり言いましょう。しゃぶです。足りなくなるんですあの双子が。もっと摂取したい。他のユニにないアクロバットなパフォーマンスもとっっっても目を引きますしわくわくしてほんとにサーカスを見てる気持ちでした。あの子たちがまたね〜とはけていく時本気で悲しくて一瞬スタライおわってしまった…?と錯覚するぐらいでした。うう、かわいい。
めちゃくちゃ乱文なんですけどわりと気持ちがまとまらないですよね、こういうのって。とにかく凄かった、楽しかった、明日も生きていけるとか並な感想しか言えないんですけど、本当の本当に楽しくて夢みたいででも確かに安西はあの空間にいてアイドルのパフォーマンスを見てました。一人一人に作文を書いて提出したいぐらいには感情が高揚してますが寝て起きたら仕事なんですよね。はあ、もうほんと、あの、あの。あんスタというコンテンツに感謝しかないですし、安西はほんとに瀬名くん大好きです。ステージ上の瀬名くんは本当にキラキラしてて安西はドキドキも止まらなかったですし何より瀬名くん見てると幸せ〜!!!!!!が溢れて止まらないんです。安西今までの推しには程々に…と接して来ましたが瀬名くんはだめ…!すごいグッズとか買って応援しちゃうしなんで!??見たら幸せなホルモンとか成分が分泌しちゃうような色合いなんですかね!??もうだめだ自分でも気持ち悪くなってきたのでここで終わりにしますね!ほんと気持ち悪いな安西明日も頑張れ!!!

*前 | もどる | 次#