::ポッキーの日(part4)
オーガ×円堂の場合

ミ「守っっ今日はポッキーの日らしいね!」
バ「ポッキー…?」
エ「細長くてチョコがコーティングされてるお菓子の事らしいな」
円「ああー…80年後にはもうないのかあ…なんだか寂しいなあ…」
ミ「そんなジジイみたいな事言ってないでさ!俺、ポッキー食べてみたいんだよね!買いに行こうよ!」
円「ジジイって…;;まあ、いいや!じゃあ買いに行くか!」
エ「円堂、ミストレの我が儘に付き合わなくていいんだぞ?」
ミ「ちょっとエスカバウルサい黙ってなよ!」
円「はははっ!良いんだ良いんだ!みんなで行けば楽しそうだしなっ!」
バ「すまないな円堂…」
円「良いってば!ほらほらみんなでコンビニ行こうぜ!」
ミ「守っ守っ!手繋ごうよ手!」
円「おうっ!」
バ「………」
円「……バ、バダップも繋ぐか?」
バ「!……いっいいのか…!」
円「ああっ!」
ミ「エスカバだけ仲間外れ〜ぷぷっvV」
エ「うっうるさい!(泣)」
円「エッ、エスカバ…ごめんな…!」
エ「円堂は悪くないから円堂は悪くないから!!;;」
ミ「こんなのほっといて早く行こうよーっ!!」
バ「そうだ円堂、早く行こう」
円「ふぇっ!?ちょっ、引っ張んなって!!」
エ「やだ俺泣きそうだわ(泣)」



コンビニ稲妻イレブンにて

ミ「守っ守っ何処にポッキーあんの?」
エ「確か赤いパッケージだよな…」
ミ「エスカバに聞いてないし!ウザッ!」
エ「ミストレ!!てめっ!!」
円「もう2人共ケンカはダメだぞー!他のお客さんに迷惑がかかるだろっ」
ミ「ごめんよー守ぅー」
エ「(ミストレのヤツ……!!)」
円「分かったんなら良いんだ!」ニカッ
バ「円堂…もしかしてこれか?」
円「へっ?……ああっ!それだよそれっ!その赤いパッケージのヤツが一般的なチョコ味なんだぜ!」
エ「他にも違う味があるみたいだぞ」
ミ「わっホントだー!……これ美味しそうじゃん!蜂蜜ミルク味!」
バ「………」
円「バダップは苺味がいいのか?」
バ「ああ…苺が好きなんだ、」
円「へー!初耳だそれ!」
ミ「意外でしょー?バダップが苺好きとか笑っちゃうよねアハハッ!」
バ「黙れミストレ…!」
円「ミストレその辺にしとけよ;;…エスカバは何味選ぶんだ?」
エ「んー……無難にチョコ味でいいや」
ミ「うっわ普通過ぎてつまんないねvV」
エ「お前はさっきから……!」
バ「円堂はどうするんだ?」
円「んーっ…!迷うんだよなー…全部美味しそうでさあ…」
ミ「蜂蜜ミルク味でいいじゃん!」
バ「いっ、苺味はどうだ円堂」
エ「まあ、自分の好きなもん選べばいいじゃないか」
円「うーーーーーっん……………よし!決めた!全種類買う!」
ミ「えっ……?」
バ「全種類だと……?」
エ「おっお腹壊すんじゃないかそれっ;;」
円「大丈夫大丈夫〜!よし、じゃあレジ行くか!さあ食べるぞ〜!」

その後全部食べきった円堂でした。

オーガ「「「(大食いな円堂(守)も可愛いかもしれない…)」」」

―――――――
限定品とかあったらスルーで!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -