::ポッキーの日(part3)
ヒロト×円堂の場合

ヒ「円堂くん円堂くん円堂くん!!」
円「?どうしたんだヒロト?」
ヒ「今日はポッキーの日なんだよっ!」
円「う……ん、それがどうしたんだ?」
ヒ「"それがどうしたんだ"って…ヒドいよ円堂くん!」
円「えっ煤I俺別に何にもヒドい事なんてしてないっ;;」
ヒ「いいや!こんなラブイベント…円堂くんともっとラブラブ出来るかもしれないイベントをどうでもいいみたいな言い方したじゃない!」
円「えっえええぇぇっ!;;何だよそれっ!て言うかどうでもいいみたいな言い方してないって;;それにポッキーの日ってイベントなのかっ?;」
ヒ「イベントだよ!俺と円堂くんのラブイベント!もっとラブラブしようじゃないか!」
円「えぇぇ……」
ヒ「ほらほら、ポッキー買ってきたからね!ポッキーゲームしよう!」
円「ヒロト…」
ヒ「うん?」
円「…俺達はそんな事しないでもラブラブじゃないか…!」
ヒ「!?」
円「俺だけだったのか…いつもラブラブしてると思ってたのは…」
ヒ「えっ円堂くん!?」
円「ヒロトは、ポッキーゲームしないとラブラブ出来ないと思ってるんだな…」
ヒ「ちっちちちち違うよ円堂くん!そっそんな事これっぽっちも思ってないよ!;」
円「本当に…?」
ヒ「本当!本当だからね!;確かにそうだよね、俺達はこんな事しないでもラブラブだよね…!だから円堂くん、ポッキーゲームは諦めるよ!…よし、じゃあ普通に食べよっか!」
円「分かってくれたかヒロト…!よし食べよう食べよう!いただきます!」
ヒ「ふふふ、いただきます!」

円「(ヒロトには悪いけどあんな恥ずかしい事出来るわけない…;;騙してごめんよヒロト…!)」
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -