::ポッキーの日(part2)
不動×円堂の場合

円「ふーどーうーっ!!」
不「何だよ円堂ちゃん」
円「今日!今日何の日か知ってるか?」
不「はっ?」
円「今日はな、ポッキーの日なんだぜ!」
不「そんなキラキラした目で言うことかよ…」
円「不動知らなかっただろー」ニヤニヤ
不「いや、まあ知ってたけどな、うん」
円「と言うことでポッキー買ってきたから2人で食べようぜ!」
不「どういうことか分かんねぇけど、どうせならバナナ買ってこいよ」
円「さっ!どれから食べる?」
不「聞けよ人の話」
円「いっぱい買ってきたからいっぱい食べようぜ!」
不「話聞けっておい」
円「あっ、バナナ味はないからな!」
不「人の話聞こうか」
円「んーっ!苺の方食べよっかなあ」
不「だから人の話を…!」
円「いっただっきまーす!!!」
不「…………いただきます(泣)」
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -