::拓→天←蘭

「天馬っ、」
「はい!何でしょうキャプテン!」
「あのっ……その、だな」
「?どうしたんですかキャプテン、顔が赤いですよ」
「あ、ああ、気にしないでくれ……えっとそれでだな天馬……、」
「?」
「きょっ今日久しぶりにおっ俺の家に来なry」
「天馬ーっ」
「わわっ!霧野先輩!いきなり抱き付かないでくださいよっ!」
「ふふ、悪い悪い」
「!?き、りの!?」
「可愛いなぁ天馬〜」ぎゅうう
「せっせんぱっ、顔っ顔が近いですっ!」
「何だ天馬、照れてるのか?」
「ちがっ違いますよっ!」
「そうかそうかやっぱり可愛いなお前!」
「ちーがーいーまーすっ!!ちょっ、離れてください霧野先輩!!」
「いーやーだ!」
「……………………」

神童が化身を召還するまで後3秒
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -