タイトル通り、最後の夏を一緒に円堂くんとヒロトが過ごすお話を書きたいです(*^^*)!!

え?季節はずれ?…………関係ありません!(笑)

ザッと思い付いたものを纏めると…

・FFIも終わり高校生になったヒロトと円堂くん。連絡も全くとれなかった2人は約1年半?ぶりの再開を果たします。2人は仲良し!高校生になってからはずっと一緒です。

・楽しかった1年間はあっという間で、2年生に進級した2人。2年生でも同じクラスだと喜んだ矢先、ヒロトに身体の変化が訪れます。

・しかしみんなに心配させたくないと身体の変化を隠し続けていたヒロト。そんな彼はある日、体育の途中でついに倒れてしまいます。急いで病院に運ばれたヒロト。駆けつけた瞳子、南雲、涼野、緑川、に告げられたのはヒロトは"重い病気"と言うことでした。しかも、随分進行が進んでおり助かるかどうか分からない状態。

・"病気"になってしまい入院することになったヒロトとそんなヒロトを心配する円堂くん。しかし"病気"にも関わらず元気そうなヒロトを見て安心した円堂くんは早く一緒にサッカーが出来たらいいな、とヒロトの回復を願います。(円堂くんはヒロトが"重い病気"だと勿論知らない。)

・しかしお見舞いに行き続ける内に日に日に弱っていくヒロトに円堂くんはだんだん嫌な予感がしてきます。

・そしてある日、円堂くんの嫌な予感は当たってしまいとうとう医者にこの夏でヒロトの命は終わってしまう事を告げられます。(円堂くんはここでヒロトが"重い病気"だということを知る。)

・苦しいのに悲しいのに平気だと笑うヒロトに円堂くん激怒!号泣しながらヒロトに我慢しないで自分の思いを吐き出せ、俺が全部受け止めるという円堂くん。そんな言葉を貰ったヒロトは涙腺崩壊。病気になってから自分が本当は苦しくて悲しくて辛くてどうしようもなかった事を初めて他人に話します。

・散々2人で泣き続けた後、「もっとたくさん思い出を作りたかった」とポツリと呟いたヒロトの言葉に反応した円堂くん。彼は勢いのまま「じゃあヒロトの最後の思い出を俺と一緒に作ろう」と言い、夏休みはずっとヒロトと過ごす事を決意します。

…………とこんな感じです(^^;)

この後は、余命が後少しということで退院したヒロトと円堂くんが色んな人も交えながら2人で思い出を作っていく……って話になります。……長くなりそうですがww

この話は長編になりそうですね!しかし今でさえ完結してない長編が3個もあるので今は連載出来なさそうです(泣)

でも今年の夏に書きたいです!うん、絶対書こう!夏休みに連載開始して夏休み中に完結させよう!そうする!そのするぞっ!

ああ、今年の夏も楽しみです(*^^*)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -