なんでアンタはそんな事すら気付いてくれるの





昔から、そうやった
好きだから、常に傍に。いつも一緒に、何処でも、いつまでも、離さない。
始めて物をもらった時のオルゴールも壊してもうた。
小さいとき貰ったぬいぐるみは、もう見られん位にボロボロ。
テニス初めて、始めて買ったラケットも一週間でガットが切れた。
パソコンなんて半年も持たんとバッテリーがやられて壊れた。
iPodも三日経てば既に反応が鈍くなっとる。

決して壊したい訳やない、使い方が荒い訳やないねん
本当はずっと大切にしたい、優しくしたい、傍にずっと置いときたい、出来ればこの手の届く範囲から離しとうないねん・・・


ただ、ただ・・・




「不器用なだけ、なん、やろ・・・?」


そういって笑顔を向けてくれたこの人を

俺は生涯愛して、大切にして

俺の隣で笑ってほしい、なんて




満更にもないが、心に誓った



prev next

 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -