※ うざったいキミがスキ





(※にょたいか)
(会話)













「よっす!暇やろ?遊び行こうやー」
「暇やないんで嫌」
「部活終わったんやろ?つか嫌って何!!?はっきり言うか?!」
「はっきり言わなわからんやろお前」
「まぁ、そうやけど・・・、やなくて!用事ないなら遊ぼうや〜」
「用事あるわ」
「どうせふらつくんやろ、一緒いく」
「いや、くんなや。塚ふらつく訳やないし用事やって」
「用事ってなん」
「ひとから」
「淋し・・・っ!!」
「黙れや一人でいきたいんよ」
「一人でカラオケ行って何が楽しいんよー・・・一緒行こうやー」
「お前まじしばくぞ、一人で行きたいねん」
「そんな事言わんと付き合ってや〜」
「彼氏なら間に合ってます」
「その付き合いちゃうし!」
「本気にすんなキモいわ」
「だまらっしゃい!!」
「お前がな」
「〜〜ッお前・・・そんなに嫌か!!」
「おん」
「即答!!?まじお前酷いわ!」
「質問に答えただけやん、酷いも何もないやろ」
「・・・」
「切るで」
「いやいやいやいやっ!心配するとか無いわけ!!?」
「心配して欲しいんやろうなーて思っただけや」
「したら何で切るになるんよっ!」
「いや、付けあがらすんは趣味やないっちゅー話や」
「いや、答えなってないし!!」
「今こうやってお前と電話してる一分一秒で携帯を耳に当ててわざわざお前のド五月蝿い馬鹿声聞く為に体力消耗してる思うと腹立って胸糞悪い上に時間勿体な過ぎて後悔ばっかりつもるんやだから切るで」
「おま・・・!まじそれ傷付くで!!」
「・・・」
「え、いきなり黙りこくってなしたん・・・?」
「お前やからいっとんねん」



prev next

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -