今、目の前にいる男が口にした言葉に俺は大きく目を見開いた。


「…今何と言ったんだ」

「好きだって言った」


聞こえなかったのか?と苦笑するその男――風丸を俺はゴーグル越しにきっと睨みつける。


「俺は男だ」

「あぁ知ってる」

「そしてお前も男だ」

「だから何だっていうんだ」



好きって気持ちに男も女も関係ないだろ?


そう言って風丸は視線を反らすことなく俺を見つめてくる。


「男同士で付き合うなんておかしいだろ」

「なら円堂と豪炎寺はどうなんだ?」


その問いかけにうっと言葉が詰まる。

そうだ、身近にいるんだそういう奴らが。




でも俺は―――




「鬼道、好きだ」



いやだ



「好きなんだ」



認めない



「俺と付き合ってほしい」



こんな感情絶対認めない



「鬼道」



それ以上呼ぶな






ぎゅっと強く握られた手。

そしてまっすぐ見つめてくる瞳。

その手を握り返して視線を合わせれば、


もう後戻りなんか出来ない気がした。







カウントダウン



(あなたにおちるまであと―――)








---------------




風鬼の始まりはこんな感じだと萌える





2010.11.28





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -