m e m o



アナウンスが遅くなってごめんなさい…!明日開催の『やまひじリミテッド。2』で『忠犬なんておこがましい』というタイトルのコピー本が出ます。またしても山土なんだか土山なんだか分からない感じですすみません。全年齢対象です。

春コミ発売の土山土短編集『あめのひ』、18禁万山本『秘め事と交換条件』も少数持参しますが、山土オンリーなので卓上には出しません。ご入り用の方がいらっしゃいましたらお申し付けください。

明日会う予定の方がたくさんいらっしゃるので緊張で爆発寸前です。゚(゚^o^゚)゜。当スペース両脇は運良く知り合いのサークルさんたちなので本当に助かりました…。

アフターの飲み会にも参加するので同じくご参加の方は仲良くしてやってください…!

(120602)