m e m o



ものすごく今更ですがoffに自家通販ページを設置致しました!行動が遅いことに定評があります麻木です(^o^≡^o^)
口座やら何やらの件でちょっと手間取ってしまいましてね…すみません。

何か分からないことでもあればお気軽にどうぞー!ちなみに「あめのひ」は本当に短編集なのでがっつり読みたい方には少し物足りない…かも…。


>> 追記
春コミは色んな方がご挨拶に来てくださったり、差し入れをくださったり…みなさん本当にありがとうございました!とても楽しい一日でした。
いただいたお菓子は食べ切れておらず、未だに半分ほど残っております(笑)

そして山崎受けプチの打ち上げではあまりに楽しくて飲みすぎたらしく、当日の夜は見事に喉が枯れましたとさ/(^o^)\

(120405)