m e m o



今更ですが貰ってたので。

レンジャーバトン
[自分編]

1.名前
麻木ちいこ

2.誕生日
1月18日

3.血液型
B型

4.趣味
ネサフ。ものを作る事。

5.特技
特に思いつかない…。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
てっぺいくん。…が好きだったような気がするという程度の曖昧な記憶。

[好きな物編]
1.食べ物
ウォーカー社のショートブレッド。あとはレタスともやし。

2.小説
気になれば色々と読む。

3.漫画
長さも深さも一番ハマってるのはやっぱり銀魂。でも“全部面白い!銀魂最高!”と言うより“(個人的に)話数によってあんまり面白くないなあと思う事もあるけど、総合的に面白くて一番好きな漫画”です。

4.歌手
邦楽ロック。バンドサウンドが好き。

5.クラス
強いて言うならAクラ…え?うたプリの話じゃない?

6.芸人
なまもの万歳な時代は中途さんと役職さん好きでした。今でも好きだけど。

7.テレビ番組
気に入ったアニメ以外はほとんど見ないし、見ない時はテレビをつけてない。一人で家にいる時は無音が多い。

8.スポーツ
疎いのでよく分からないです。

9.教科
古文以外の国語全般。

10.血液型
特になし。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
居ないので過去の同級生を。まなみちゃんとあやみちゃん。仲良くしてくれました。

[タイプ編(異性/同性)]
(異性)
1.身長
私がとても低いので高過ぎると距離が…。低めで良い。

2.髪型
似合えば何でも。

3.服装
同上。奇抜じゃなければ。

4.性格
穏やかな人が好き。

5.属性
ヘタレとかわんことか。

6.賢さ
知識を無駄にひけらかしたりしないなら賢いに超した事はない。

(同性)
1.身長
高過ぎず低過ぎず。

2.髪型
短いよりは長い方が。

3.服装
女の子らしい格好。スカート姿を眺めるのが好き。

4.性格
異性と同じく穏やかな人。私も静かな方なので、感情の起伏が大きい人が相手だと気持ちがついていけなくなる。

5.属性
素直な子。

6.賢さ
博識な人は素敵だと思う。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
ロッテリアのメルマガ。ドリンクRポテトMのセットが220円だそうですよ。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
メールとかマメじゃないんで登録件数は少ない。少し前にアドレス帳整理したので恐らく50件とか。

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1[◎]ヘタレ
2[○]天然
3[△]不良
4[△]ナルシスト
5[△]キザ
6[○]ショタ
7[△]マザコン
8[△]ツンデレ
9[△]ツンツン
10[◎]素直
11[△]俺様
12[◎]オタク
13[○]同性愛者
14[○]クール
15[△]たらし

お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド
@)爽やかブルー
@)笑顔のイエロー
@)癒しのグリーン
@)可憐なピンク

ごめんなさいフリーで。

(111024)