m e m o



〜16ページくらいの薄めの同人BL小説は少し持ってるんだけど、もっと分厚い…例えば商業誌のBL小説とか、私ああいうのを実は読んだ事がないのです。だから何も考えずに文章を書いてると、途中でBL小説としてこれで良いのか分からなくなるっていう。

男×男って事以外は普通の小説と同じように考えてるけど合ってる?大丈夫?ってレベルです本当に。なんかごめんなさい。

もっと言えばラノベも読んだ事ないんです。お恥ずかしながら。デュラララのアニメ見てた時に原作を1巻だけ購入したけど、それもほとんど読んでなかったり…アニメイトの特典で貰えた新セルのSSが欲しくて買ったんだよなあ。

最近ちょいちょい悩むので今度BL小説を買って来ようと思ってます。ただ何を買えば良いのかも悩むところ。

(110908)