m e m o



山土山も沖山も原山も篠山も万山も好きだけど、山神とか山さちとか山たまとかも愛しくてつらい。山崎が関わるとなんでこんなにも微笑ましいの…。

ちなみに私はそらち先生の山崎童貞設定が未だに信じられません。実は地味にリア充してるタイプなんじゃねーのって思ってます。地味に恋して地味に恋人作って地味だけど平凡な幸せ感じたり、そういうのが似合ってると思う。相手が誰であれ。

とか言って、片想い相手にフラれて自棄酒飲みつつ原田に愚痴る山崎も非常に可愛いですハイ。そういう時に一番に頼るのってきっと旧友である原田だと思うの。原田はハイハイって適当に相槌打ちながら聞いてあげてると良いなあ。酒は山崎の奢り。付き合わせてるから。

原田と山崎の友情にスポットライトが当たる話はまだですかそらち先生…。

(110904)