愛は惜しみなく与う
愛は惜しみなく与う



▽大体のお話

ひとつの代々続く小さな本屋の経営する男主と
その主人公のどこかしらに
惹かれてやってくるバサラキャラ達のお話。
言っちゃえばBLものですが、
あはん、うふんな表現は特に無いつもりです。
体的な繋がりより、精神的な繋がりを大事にしたいというか
私がそういう表現を書く自信がないというのが本音。
ただ、男主が天然ボーイというか
キスとか頭を撫でるという行為を
挨拶当然と思ってる節があるので、そこだけ注意!
誰落ちかは未定。大体は決めてますが、
皆様の反応と私のノリで決定すると思います。
そんな話になっていきますが、
BL嫌な方や愛され嫌いな方等ある方は観覧お控えください。
(オリキャラも出たり、少々武将の乙メン化にも注意!)

というわけで、
管理人の可笑しなテンションに、
ついてきてくれるという方はどうぞお付き合いください。


次ページから主人公設定>>






- ナノ -