愛は惜しみなく与う
あい×あい×あい

あとがき

あとがきです。
今回の話はヒロインの父上を、
どうしても出したくて書きました。
この長編におけるオリジナルな父上なんですが
とりあえず私が書きたかったのは
渋めのいい男。という父親像
優しさに溢れ、診療所に通う人々から人気を集めています
ユーモアもあって、心が広い筈なんですが、
けれど、娘のことになると必死なお父さん
そんな設定なんです。
父親というものに憧れている私なので、
こんなお父さんが居ればいいなぁ
というものを書かせてもらいました!

オリキャラなので反応が怖いですが、
でもこの長編の中でトップ3に入るぐらい好きです

ギャグギャグといいつつできなかったので、
最期のほうに少しだけ
私はギャグが破滅的に駄目なんです

読むのは大好きですが、
書くのは駄目
そんな私なので緩いギャグしか書けませんが
こんな感じでやっていきます

あと最期に父上のことばかりだったので、
元親について触れますが
彼はヒロイン好きですが、恋愛感情じゃないです
友人のような、姉のようなそんな気持ち
姫若子の時代のときに、
彼女に憧れて強くなりたいと思った元親ですが
その辺りもいつか書ければなぁと思います

元就は…恋愛感情ですね。きっと
元親にヒロインと会えないことについて当たりつつ
彼女が会いにきてくれることをずっと待ってます
盲目的な元就です

まぁそれを書くのはしばらく先になりそうですが
今はちみちみと日常を!

では失礼します






- ナノ -