愛は惜しみなく与う
あい×あい×あい

あとがき

みんなでわいわいさせたい…
といいながら今回はねね
ねね相手とか需要がないこと知ってますが、
どうしても家族愛として書いていたかったんです
彼女とねねと慶次は生まれたときからの幼馴染です
どんなときも一緒で、
ずっと一緒だと思ってたねねですが
半兵衛や三成が現れたことで、所謂嫉妬をしてたんです
ずっとずっと、ねねは一緒にいたので
大切な人を盗られた的な?感じかな?
でも彼女が幸せならと、
今は認めたくないと思いつつも認めようとしています

今のところ一番認めてるのは慶次
次に半兵衛で、その次が三成
三成に関しては少しだけ、私のほうが優位だとねねは思っています

これからどういう方向に持っていこうか迷いますが
今度こそはギャグチックにもっていきたいです

ですが、
ほのぼの愛されなのをもっとーにして
これからも様々な人に、
様々な感情で愛される様子を見守ってやってください






- ナノ -