愛は惜しみなく与う
あい×あい×あい

あとがき

やっと三成を出せました。
本当我が家の三成は捏造ですみません。
そして気づいた方居るやもしれませんが、
この長編「なんちゃって現代パロディ」なのを覚えてましたでしょうか?
その要素のひとつとして、
11年前といったら三成が中1で、
主が中2のときなんですよ。
そのときから運び屋の仕事を、本格的にではないけれど
少しやっているわけで、バイクを乗り回してます
実際は中学生じゃ乗れませんので、
ここはパロとしてお考えください

私的には主の思いも書きたかったのですが、
またそれはいつかということで…
三成のほぼ独り語り、そしていちゃこらはしていませんが、
最初はまずいろんなキャラの
今の考え方をご覧いただきたいと思い、こんな感じです

キャラとの絡みも次期に書いていきたいです

次回は未定ではありますが、
新しいキャラを出すか、
いろんなキャラでわいわいやりたいです
やりたいのはわいわいやるのなので、
多分そちらで!

では失礼しましたっ!






- ナノ -