いつからだろう
私が消えたいと思うようになったのは
気づかないうちにそんなことばかり考えるようになっていて




「お前こんなとこにいたのか、探したんだぜ」

「あ、サッチ」

この船に乗ったばかりの頃、緊張で私は浮いた存在でずっと独りぼっちで
でもそんな私に話しかけてくれたのはサッチ
気さくで明るくて強くて、最初の頃は憧れ的な人だったけど今となっては恋心を抱いている
まぁ、告白するつもりもないけれど

「もう夜も遅いんだから、早く寝ろよな?」

ほらまた子供あつかいする
私だってあと少しでお酒が飲める歳だ
子供あつかいしないでほしい

ひとこと言い終わるとサッチは綺麗なナースのお姉さんと何処かへ消えて行った
こんな夜中に繰り出すのだからすることなんてひとつだよね、

子供あつかいするなら優しくしないで
人の気持ち考えないでいちゃいちゃしないで
サッチなんて消えちゃえ
死んじゃえ





どうしてこんなに苦しいの

深く深く沈む
(呼吸のし辛いこの世界で)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -