※会話文


「………………」

「(コソッ)」

「…………。ねぇ、何してんのルッチ?」

「な、なぜおれだと分かった!?」

「毎日毎日毎日毎日、そりゃあもう一日中ストーカーされれば分かるわ!いい加減にしてよ私お風呂に入りたいの」

「風呂だと!?」

「そうだけど」

「一緒にっ」

「絶対無理キモい」

「バカヤロウ!なぜだ」

「だって気持ちわるいもん」

「そんな酷いこと言うな泣きたくなる…ぐすっ」

「もうやだこの人」

「おれのどこが嫌なんだ、言ってくれれば直すから嫌いにならないでくれ!お前に嫌われたらおれはおれじゃなくなる気がするんだ、だから…!」




(ちょっと、あの子ルッチさんに迫られてるわよ)
(どんなことしてはべらせてるんだろうね)




「ルッチ!給仕さんたち噂してるから黙って!」

「ここで黙れるほどおれのお前への愛は軽くない!」

「もう誰だよこいつ」
赤の他人です
(パンダあぁあああ!ルッチをCP9から外せ今すぐに!)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -