※会話文


「マルコー、仕事ばっかりしてないで遊ぼーたまには休まないとそのうち倒れちゃうよー?」


「これを早く終わらせねえとオヤジが困る」


「そうだけどさ、少しくらい私に構ってくれたっていいじゃない」


「昨日構ってやっただろ」


「足りない」


「我が儘言うなよい」


「もうマルコやだ」


「なんとでも言え」


「マルコマルコマルコおお」


「うるせえよい」


「暇なんだよー」


「………」


「あ、無視された」


「…」


「無視するマルコなんてきらい」


「(イラッ)」


「お腹すいてきたなー…」


「…」


「でもまだご飯の時間じゃないし。うーん、エースのとこに遊びに行こ」


「…」


「じゃあねマルコ。仕事頑張って」


「っ待てよい…!」


「え」


「エースのとこなんて行くんじゃねえよい、黙って俺の近くにいろ。落ち着かなくなる」


「う、ん分かった」


「素直でよろしい」





初恋は叶わないと言うけど

(私の場合)
(叶っちゃってるみたいです)








一般的に初恋って叶わないって迷信ありますよね?多分
ちょっと不安ですがまあいいかな
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -