3万 +1
2024/02/25

三万リクエスト1話更新しました
まったくえっちじゃないのから消化してます
多分後3話くらい書いたら徐々に絡み始めます


しろくも +1
2024/02/23

しろくも1話更新です!
次の回で6巻が終わります!
長いようで……長かった!!!!!笑
7巻からもがんばりまーす!!!!!


しろくも +1
2024/02/20

本当は日曜日に更新したかった…!!
頑張って日月火にちょこっとずつ書きました。
映画めちゃくちゃよかったですね!!
pixivの方に載せてる話がちょうど音駒戦だったので書き下ろしで4000字くらい書いちゃいました。ワハハ!
金土日で更新します6巻まで終わらせてぇ


しろくも +1
2024/02/11

しろくもUPしました!
まだ試合始まってない!ワハハ!
次から試合でーす!


3万打記念 +1
2024/02/04

ひぃ!!!!!!!!!!!!!!!
5年前の企画だよ!!!!!!!!!!
3万て!!!!!!ワハハ!!!!!

文体違いすぎるんですけど、あんまりエロくないやつから順番にやりまーーーーーす


しろくも +2
2024/02/03

試合前のつなぎの話
アンダンテ、アレグロは両方とも音楽用語で、アンダンテは「歩く速さで」、アレグロは「快速に」という意味です。


しろくも +1
2024/01/31

間に合いました!!!!!
伊達工戦終わります!!!!!


しろくも +1
2024/01/04

随分ぶりの更新になりました。
あけましておめでとうございます。
今年は映画があるのでさらに頑張ります。


しろくも +1
2023/11/05

調子乗り回
頭の中で曲を流すと言っていますが、及川がTOとかで集中切らさない為に目を瞑って静かにしているのと効果は同じです。集中する為に脳内再生しています。


しろくも +1
2023/06/02

書きたかった話なんですけど読みづらくない!?
大丈夫!?
この話は転生主人公ならではの悩みなのでぜーーーーったいに書きたかった話です。
勝ちたいとか出たいはめちゃくちゃ大きな感情としてあるんだけど、それと一緒に「知ってる未来を壊すのが怖い」はあると思います。


prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -