くすみ様


2011/10/12
コメントありがとうございました!返信遅くなってしまい申し訳ございません。
最初も二回目も無事見る事ができたのでご安心ください^^何度もすみませんでした;

絵柄が好みだと……!その言葉だけで活力が出てきます!
自分の顔が告白してくるのは正直嫌だなあ……と思いながらあの漫画を描いておりました。
双忍や他の双子キャラを描いていてよく思うのですが本人の立場からしたらよっぽど愛し合ってないかぎり拒否反応を覚えますよね。
つまり当サイトの双忍はツンツンラブラブです。←

気が向いたときにでもまた来て頂けると嬉しいです!
では、本当にありがとうございました。



prev next