夢 | ナノ



「元就様いい加減お目覚めくださいませ」

「何を申すか、我の目は覚めている」

「ならばザビー様とやらと早々に縁をお切りください」

「ザビー様と縁を切った我など想像もつかぬ」

「では実際に実行いたしましょう、ならば想像する必要もなくなります。さあ、あの胡散臭いうすらハゲを今すぐ倒しに行きましょう!」

「貴様…っ!我が崇拝するザビー様を侮辱するか!」

「私は真実を申し上げているのみ。さらに私はあそこの信者たちとは見事にうまが合いません」

「それは貴様の人格や価値観が歪みきっておるからだ」

「元就様?自らの今までの行動をよく考えて発言なさってくださいね?」

「我のどこが歪んでおるというのだ!」

「あえて申し上げるなら、すべてにございます」

「貴様…!!」

「あら、失礼致しました。謝る気など微塵も持ち合わせておりませんが」

「これ以上ザビー様を侮辱するのは我が許さん!!」

「いい加減にしてください!侮辱されているのは私の主であるあなたですよ!」

「我がいつ侮辱された!」

「サンデー毛利って言葉以外に何があるんですか!?サンデーですよ?なんですかサンデーって!」

「ザビー様は日輪の意だと言っておられたぞ」

「そうですか。では毛利の姓も日輪もさぞ嘆いておられるでしょうね」

「貴様ァアアア!!」



ザビーが嫌なくせに毛利軍にいる私も大概かも知れないけれど、この人を見放すことなんてもっと出来ない

title 処女
100814加筆
- ナノ -