ブログ のコピー | ナノ

  とりあえず、前進。

(´;ω;`)ブワッ
2011/04/06 10:45


GANTZハマりすぎて辛い。西くん好きすぎて辛い。嫌いじゃないんだ、ああいう生意気な強がりキャラ。わたし本当に生まれてくる次元間違えたんじゃ……? ドキドキ 最近、真剣に思うわ。生まれてくる次元どころか生まれてくる星を間違えた気もする。星人だったらまだギョーンでバーン目的だけど西くんに追いかけてもらえたのにっ!!……あれ、なんかわたし病んでる?(笑)


多分わたしが部屋に送られてもいっちゃん最初辺りにパーンしてしまうんだろうな。星人さんにやられるまでもなく、多分gkbrで動けんよな(爆)(笑)下手したらスーツすら着れんのんとちゃうか?それどころか他の人と会話すらせんのんとちゃうかな。無愛想仏頂面すぎて下手したら男に間違えられr(以下略)

ジャンルにGANTZ増やそうか増やすまいか悩んでる