ブログ のコピー | ナノ

  とりあえず、前進。

悪戯したいだけさ
2011/03/03 22:07



変な夢みたら鳥肌たちませんか?わたしはがっつりたちます。現在進行形で鳥肌たってます^▽^





夢の内容はですね、なんかわたしが小さい頃な感じなんですけどね。小さい頃、両親が大会に出場したりしてる時に連れてってもらった体育館からスタートする訳なんですが、何故か青年ラビと手を繋いだりしてじゃれてるんですよね。胡座かいてる足の間に座ったり、本読んでもらったり、おんぶしてもらったり、ギューってしてもらったり。いろんなとこに遊びに行くんですよ、ふたりで。小さい頃設定だからか、やたら我が儘言うわたし。なのに、ラビはまったく怒らないで『仕方ないなぁ…』とか『いいよ』って困ったように笑いながら優しくしてくれるんですよ。調子にのるレン。へらへら笑いながらもずっと遊んでくれるラビ。なぜかラビの住んでる家まで連れていかれてご飯を食べさせてもらう。モフモフもっちゃもっちゃ食べてたら『お前はそのままで居てくれたらいいんさ』って言われながら頭撫でられた、………ところで目が覚めました。そして気付いたらあまりの気持ち悪さに鳥肌ブワアアアってたった訳です^▽^



一瞬、自分にそういう願望あんのかと疑った。なんか夢のなかで思ったり夢で見たりすることって自分の願望が反映されてそうなってるんだよ〜云々、というおぞましい噂を耳にしたものですから^○^いやいや、まさか、そんなはずはない^▽^▽^


たしかに小さい頃はお兄ちゃん欲しくて仕方なかったけれどもっ!いや、うん。気持ち悪いなほんとに^▽^



なんだろ………、熱でもあるのかしら(笑)