ブログ のコピー | ナノ

  とりあえず、前進。

バトン
2011/04/27 20:04



どんっ☆


・地雷バトンです。
・見た方は必ずすること。
・長いのでお暇な時にどうぞ。


◆名前
→レンです。そろそろ名字がほしいなー、なんて言って早くも2年が経ちました)^o^(

◆誕生日
→19XXの10月20日。今年で神田と同い年なんだぜっ!ついに来たな!!って思う反面、よくここまで好きでいられたなぁって涙ちょちょ切れそうになる(笑)

◆出身地
→ちかちゃんと同じ。最近は仁のCMに出現なさる『〜ぜよ』っていう語尾をご使用になる方と同じ。ぶっちゃけ『〜ぜよ』とか言ったりしないよo<´ω`>oビロローン

◆現在地
→生まれも育ちも同じ。新しい環境苦手なんだっ

◆職業
→ぎりぎりJK。もう全力で突っ走ってやんよ!

◆血液型
→マイペースで噂のB型です

◆性格
→面倒くさがり 気分屋

◆身長
→143cmだコノヤロぉおおお なんか文句あんのかコルァアアアア

◆体重
→林檎のふじ300個分です。誰か測定してください

◆髪色
→黒に近い茶色。染めてないよ!?染めてないよ今は染めてないよ!!(…)

◆利き手
→右

◆お小遣
→貰ってねーぜっ

◆誰に似てる?
→こんな貧相な顔した奴に似てる方なんて他にいない

◆女爪or男爪
→女爪っぽいけどバイトがあるから深爪してるんだぜ!だから分かんないんだぜっ!!

◆好きなアーティスト
→YUI/miwa/RADWIMPS/aiko/T.M.Revolution/いきものがかり/柴咲コウ/西野カナ/奥華子/シド/大塚愛/

◆好きな女優
→あまみさん好きなんだ!

◆好きなアニメ
→基本的に雑食。漫画が原作のは面白いなぁと思う

◆好きなドラマ
→BOSSたまんねぇ!あんな上司ほしいもんっ!!

◆好きな食べ物
→甘すぎず辛すぎずなものが好きです。和食らぶ。しかし麺類もらぶ。

◆好きな飲み物
→わたしの体液はレモンティーで出来ているといっても過言ではない!

◆好きな場所
→寝室。辺りが見渡せるとこ。空が見えるとこ。

◆好きな色
→なんでも好き。和色ぱねぇ!!

◆好きな服装
→カジュアルというか、ラフというか。ぶっちゃけ着れればなんでもいいし動ければ問題ないです

◆習い事(現在or過去)
→競泳してました。級もちゃんととりました。しかしもう一度あの頃みたいに泳げと言われたら全力で逃げる自信がある

◆初恋
→おっ覚えておりませぬぅぅううう!!

◆告白した回数
→しない。好きになってもしない。関係壊れるくらいならそのままでいいと思うから

◆告白された回数
→覚えてないです。記憶の海に沈んでいきました

◆キス
→してもいいんですか?じゃ遠慮なく、……嘘ですごめんなさいいい

◆聞きたい曲
→シドのサーカス

◆観たい映画
→そりゃGANTZだよ!!

◆読みたい漫画
→漫画………なんだろ、読まなくていいから今まで集めてきた漫画をあいうえお順に本棚に並べたい気分なう。

◆行きたい場所
→本がいっぱいあるとこ

◆日課にしてること
→日課っていうか自転車で移動中は眼鏡。

◆気になること
→進路……かな

◆親友と呼べる人
→何人だろう。別に親友っていっぱい居なくていいんですよね?………4〜5人くらい?

◆持ってる漫画
→全部書けってか?(笑)

あまつき/ハイガクラ/ヒカルの碁/D.Gray-man/DEATH NOTE/あひるの空/GANTZ/クロサギ/NARUTO/結界師/おおきく振りかぶって/ONE PIECE/SKET DANCE/保健室の死神/テガミバチ/AKABOSHI/ぬらりひょんの孫/好きっていいなよ/学園ベビーシッター/flat/黒執事/

ちょっと記憶あやふやなので、とりあえずここまで

◆朝型or夜型
→夜。しかし最近夜までテンションがもたない…

◆携帯機種
→どぅぉこもですけど

◆アラーム音
→オカンがフライパンを叩く音です

◆よく見る番組
→最近テレビと向き合ってないです

◆よく読む雑誌
→雑食気味です。なんでも読みます

◆起床時間
→7時とかじゃなかろうか

◆就寝時間
→日による

◆入浴時間
→45分〜1時間程度


お疲れさまでしたっ)^o^(


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42872
------------------