ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


いけるとこまで
2010/10/07 22:55


急に寒くなってきましたね。皆さん、風邪ひいてませんか。ちなみに私は馬鹿なので風邪ひいても気付きませn^^^^


今回は今まで寄せられた質問にバンバン答えていきます!ヒーハー!



▽テニプリにハマったと言っておられましたが、テニプリのお話は書かれないんですか?>///<ちなみに私も日吉好きです!

ブフオオウウすいません、ほんっとすいません……!そうですよね、いつかは言われても仕方ないと思ってました。何しろハマったのも最近でさらには原作をきちんと読んだことがないペーペーのぺーなので、今は読み専として皆さんのサイトをうろちょろうろちょろしては幸せを溜め込んでます。悶えすぎて地面ダンダン叩いてます。いつか勢いとネタが降ってきたら書くやもしれません。日吉の為ならたとえお腹パンパンでもご飯3杯おかわりする所存です^^



▽レンさんは裏とか書かれないんですか?

どどどどど…!いや、書かないんじゃないですよ!?書けないんです(どーーん)さらに詳しくいえば18禁16禁15禁とかの区別がつかないんですよ私。だから書くとしたらどこまで書いていいか分からないし何より私自身解禁してない身ゆえ、自重させていただいてます。



▽神田に飽きちゃったんですか?(`;ω´;)

まさか!飽きてません!飽きるはずがないです!!神田は私のなかで永遠のアイドルです。聖子ちゃん的存在です。いろいろ浮気しまくってますが主軸は神田です、はい。しかし愛情の反比例で神田を上手に書くことが出来ません。似非すぎて砂糖吐きそうになります。あああ、無念……



▽ピアス開けてらっしゃるですか?(^o^)

そんな度胸、生まれてこのかた持ち合わせたことがないです……。開けたいんですけど、家庭の事情2割りチキン8割りといった感じで踏みとどまってますよ



▽まさかまさかリア充じゃないですよね!!!?(°Д°)

リア充の基準がいまいち把握出来てないんですが、おそらく私はネト充だと思われます^^



今回はここまで!

前へ | 次へ