ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


すずしさと薄橙
2010/09/20 23:53



今うちの夜は網戸と扇風機フル稼働で過ごしてるんですが、網戸にしてるとあれだね。虫の鳴き声すごい^^ 稀に私の苦手な虫が網戸にはりついてて昼夜を問わず絶叫するけど(笑)


私もpkmnやりたいい!Nが気になってるんだ!べっ別にああいう奴、き、嫌いじゃないんだからねっ( ^o^ )寧ろドツボ。ストライクゾーンど真ん中。打ち頃です!パカーンと打てばホームランになるくらいに打ち頃です!!

pkmnは努力値を必死で考えるけど途中で投げ出す人間だから買ったら単純に愛でて愛でて愛でまくる\( ^o^ )/好きな性格がでるまで卵を必死に孵しまくるとかかなり大量生産してほしい人に配りまくる程度の努力しかしないからな〜、うーん。ちょっと兄貴、努力値云々をこの愚妹に伝授してくれないk。前にたしか兄の育てたエンペルトが凄まじいっていうのを聞いた覚えがあるんだが…!



そんなこんなでバトーン


口調指定バトン


かけるさんからいただきやした!あざっす!


○バトンのルール
○バトンを回したら、自分が回した人物に必ず報告すること
○回された5日以内に書くこと

・指定口調

魔王こと、アレンでいただきましたー。私にアレンが勤まるか……あードキドキですね。皆さんさまざまな意味で似非紳士ですから避難するならいまのうちですよ!(では、スタート!)

・回す人

そうですね。みんな忙しいみたいなのでフリーにしようかと思ったんですけど、それじゃ僕が楽しくないんで、ちゃんと指名しますよ。ええ、僕が楽しくないんで(笑)

うぃずさん
ひつろさん
古都さん
ひゆこさん


・5人の中で最初に出会ったのは?

最初に?まあ、今思い返せば自分自信のコミュニケーション能力とストーキング能力の乏しさが見えまくってるんですよね…。上記のなかで最初に出会ったのはうぃずさんです。ええ、某コミュサイトで僕が一方的に絵をチラチラ拝見して満足してたら足跡追っかけてきて丁寧ながら勇猛果敢に声をかけてきてくれました。ぶっちゃけ動揺しすぎて携帯に謝罪したほどですよアハハハ


・5人のイメージカラーは?

最近、和色にハマってるのであえて和色で答えますね。勤勉家?ふふ、もっと言ってくれていいんですよ?


うぃずさんは杜若色か花緑青
ひつろさんは勿忘草色か韓紅
古都さんは藤紫色か躑躅色
ひゆこさんは珊瑚色か白藍色


・5人と喧嘩したことは?

ないです。もしかしたらふざけんなテメェ!って思わせてるってことはあるかもしれませけど。なにも言わないで仲良くしてくれてるあなた方が好きです


・5人とどこで知り合った?

ちょ、野暮なこと聞くもんじゃありませんよ!?一方的なストーキングから始まり大恋愛の末、ゴールインですよ!あれ僕何言ってんだろ


・指定口調

最初にああ言いましたけど勿論スルー可ですから

うぃずさん 『魁童』
ひつろさん 『ラビ』
古都さん 『骸』
ひゆこさん 『半兵衛』


お疲れさまでした!



なにこの気疲れ!(笑)
このアレンいつもに増してO・KA・SHI・I^^^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------



前へ | 次へ