ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


ばとんばとーん
2010/08/29 11:33



【性格バトン】

古都さんからいただきました!ありがとうございます^^


●何型
B型でごぜえますだ

●自己中
自己中…ではないと思う。というより自己中って気付かないものですよね、すいません

●長所は?
好きなことには一生懸命!あと、どこでも寝れます!

●短所は?
素直じゃないとこ。浮き沈み激しいとこ。人見知りするとこ?

●泣き虫
泣き虫やなとは言われますが認めません(^O^)負けん気がやたら強いみたいで悔しいときとか泣きたくなることはあるけど

●すぐ怒る
情緒不安定なときとかはわりかし沸点低めです

●めんどくさがり
耳が痛いです。すいません正真正銘のめんどくさがりです

●気分屋?
気分屋ですね。ずーんと沈んでたと思ったらいきなりにこにこしてたりします。まあ、基本的に仏頂面なんで気付く人あんまいないんですけど

●八つ当たり
基本的にしません。ストレスがたまったら寝るんで。でも虫の居どころが悪いときに喧嘩売られたらマシンガントークで対応

●怒鳴る
あんまり。怒鳴ることは基本的にないです

●命令する
最近、してません。されてます(^O^)

●物にあたる
物にはあたりません。ただ無心でどっかを見つめます

●優しい
優しくはないです(´・ω・`)優しくなりたいです

●毎日笑顔
体調と寝起きがよけりゃね。大抵よくないから無表情か寝ぼけ顔です

●遠慮なく何でも言う
慣れるとずけずけと言う。……………多分。

●わがまま
我が儘…………。そうですね我が儘やと思うわ。ごめんなさい私変なとこで我が儘です。すいません

●おとなしい
寝起き10分以内は大人しいです。動きたくないんですよははは^^

●無愛想
YES!まさにぴったりではないかと(笑)(笑)

●どちらかと言うと姫?悪魔?
AKUMAです(^O^)

●ズバリ性格良い?悪い?
さあ、どっちでしょ

●自分で思う性格
めんどくさがり、ひねくれ者

●人に言われること
「見た目とのギャップすごいよね(笑)」「最初、丁寧で大人しそうな雰囲気に騙された(^O^)」「素直になれよ〜」「ツンデレか!けしからんな!もっとやれ!」

みんな私をどうしたいの?(笑)

●男女関係なく友達の理想
空気のような存在。良い意味でも悪い意味でも空気。気を使わなくていい関係とか話したいことずばーんと言うてくれたら

●好きな異性の理想
私のなかの変態が目覚める前にこの話はなかったことにしましょう(^O^)

●最近言われて嬉しかったこと
ありがとう
ちゃんと見てるから、頑張り

●バトンの送り主の顔見たことある?
ないです。でもしゅてきなお姉さんオーラが文脈から湧き出してますよガチですよ

●送り主の印象は?
最初は行動力にびっくりしましたね(笑)あと、話しかけてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです。はい。格好いいのに可愛らしい素敵お姉さん。お仕事も趣味も両立されてほんとに素敵やなあ、と。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


スルーしちゃってくれてOKですんで(^O^)


・クール ひつろ
・可愛い 針さん
・癒し みんな\(^o^)/
・格好良い 古都さん
・面白い かけるさん
・美しい 顔見せてくだry
・楽しい トキさん
・頭が良い 兄貴
・礼儀正しい ひゆこさん
・大人 ピプさん
・子供 私ですね。はい…

------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------













妄想バトン


兄からお返しの神田くん連れて帰ってきたよ(^O^)

バトンを回したらその人に必ず伝える・5日以内に回さないと罰ゲーム・回した人はルールを守っているか見る・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)★
回してくれた人に一言☆


らぶ!すきだ!
出会ってはやくも4年近くたっちゃったよ^^

大神?ってゲームぱっと見てみたけどあれ本当にけしからんな。音響、画質、キャラクターすっごい好みなんだが(^O^)(笑)時間あるときにでもどんなゲームか教えておくれ〜

1.あなたは『神田』と同じクラスになりました
残念極まりないよね。神田きたらまずアレンとラビ辺りが近くにいるだろうからさらに騒がしいだろうね(笑)とりあえず無愛想仏頂面というキャラ被りを防ぐ為、近付かない

2.あなたは『神田』と隣の席になりました
くじ運ンンンンン………!私の右手残念すぎる。とりあえず神田顔が美人さんなので比較対象にされないように出来るだけ隣の席にいないようにする。トイレ行ったり違うクラスに逃げたり。そんなことばっかりしてたら多分理由察したアレンあたりに「なんで僕から逃げたりするんですか…!」って腕ガッシリ掴まれながら言われそう。端からは涙目に見えるけど正面から見たら怖い笑顔な感じで


3.『神田』が教科書を忘れて困っています
忘れたんじゃなくて隠されたんだったら普通に笑う。アレンあたりになら私も協力するし(^O^)でも神田に若干の不憫さを感じたラビがそれをバラしてもっと困ればいいと思ゲフンゲフンゲフン^^^^貸してってちゃんと言うまで貸したくなくなるよね、なんだか(笑)「おい」「……」「おい!」「ハ?」「教科書」「これ私のだけど」「んなこたぁ分かってんだよ!教科書!」「教科書教科書うるさいよ?さっさと自分の出しなよ」「誰のせいで……っ!」延々屁理屈繰り返す私。でも可愛そうだから最終的には教科書貸してあげます

4.体育祭です。『神田』は何の競技に出ると思う?活躍する?
100m走でポニテ靡かせながら走ったら素敵な絵柄やと思ったがもっとぴったりな尻尾取りとか出ればいいんじゃない?「…」「イデデデデ!おい!」「あ、すいません神田。尻尾と間違いました」「……おお、」「………」「い…ッ!おい!!」「もう!また神田ですか!?紛らわしいんですよその髪型!!」「わ、わりぃ」「…なあ」「ん?」「アレン、さっきからわざと引っ張ってね?」「うん」「ユウかわいそーさ」「うん」

5.文化祭『神田』が出ることに。何の劇で何の役?
え、KYなんでしょ?神田のKYってK(空気)Y(役)って意味なんじゃないんですか?無難にお姫様役とかやればいいとも思うけどなあ(笑)

6.文化祭『神田』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
慎んで辞退したい。だって、神田だぜ?私の身長、142センチ。神田の身長、177センチ。まずコンパスの差があるんだから絶対置いてかれるじゃん。もし仮に一緒に歩いたとしても絶対いろんなだから視線がぶっ刺さってくるから胃がキリキリギリギリすることになると予想。だから空き教室で音楽聴いてたい

7.文化祭であなたと『神田』のクラスはどんな出し物をする?
軽食屋じゃないかと。じゃなきゃ神田が六幻で切ったお蕎麦が食べられないじゃなゲフンゲフンゲフン^^^^^^

8.服装検査『神田』は何かで引っかかったようです
そら六幻なんて持ち歩いたら普通に指導対象だろうよ。木刀でも駄目だよあんなの。あと頭髪とかも言われそうだよね

9.修学旅行です。『神田』と同じグループになったあなた
コンパスの差があるって言ってるでしょーがアアアア!!神田に任せたら真剣巡りになるしアレンに任せたら迷子になるしラビに任せたらきれいなお姉さんナンパの旅になるから最初から引率であろうリーバーさんについてく

10.修学旅行『神田』の部屋に遊びに行ったあなた。『神田』は何をしていた?
うっかり風呂あがりとかだったら直視出来ない自信があるんだが……!ぜったい世界が羨む髪だよアイツ!なんなの、私には出せないような色気がブォッファって出てそうで怖い。女なのに男に負けた現実よりも水もしたたる神田に恐怖を抱くよいろんな意味で!望遠鏡で太陽をガン見しようとするくらい危険だよ。暴走するよ?だから私大人しく部屋の隅っこで膝抱えながらテレビ見てるよ

11.『神田』と一緒に下校しました。
だからコンパスの差ry 私の自転車に乗せてやるから後ろに乗っけてくれ。でも神田の運転荒いからぜったい腰とか尻とかいたいよ

12.『神田』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
いやだ。さっさと帰ろう。コンビニ寄ろうもんならどっから嗅ぎ付けてきたのか然り気無くアレンとか隣に立ってそうで怖いからやだ。さらにうちの地域で考えるなら寄り道する気もおこらないくらい湿気がムンムンしてるから神田がキレる前に帰りたいんだ

13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。
『』の指定も忘れずに。


フリーで(^O^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------

前へ | 次へ