ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


妄想バトン
2010/08/20 09:58

妄想バトン


バトンを回したらその人に必ず伝える・5日以内に回さないと罰ゲーム・回した人はルールを守っているか見る・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)★
回してくれた人に一言☆

ひゆこさんから佳主馬くんでいただきました〜^^ひゆこさんありがとうございます(^O^)

もうもう、私のなかでは夢のようですよここ最近。ひゆこさんと話せて幸せです。いきなり爆弾投下するようなバカですが、これから仲良くしてください^^




先に言っとこうかな。かなり長いです^▽^


1.あなたは『佳主馬』と同じクラスになりました
→…え。ちょ、それは、私が中学生に戻るのかはたまた佳主馬くんが高2になるのかまさかの佳主馬くん飛び級なのか非常に気になるとこなんだが…ッ!よし、ここはあえて高2でいこう。そこ都合よすぎとか言わない。多分、てか確実に私の名字の都合により私と佳主馬くんの席離れてるから授業中何気なく黒板見るふりしてじーーーっと見てそう。稀に視線あってもキャラに合ってない妙な微笑みで全力で回避する


2.あなたは『佳主馬』と隣の席になりました
→まさかの!?私くじ運とかは良いけどまさかのここで運を使い果たす感じか?(笑)うむ、悔いなし。でも多分、私から話しかけたりは基本的にしないかな。総合とか班主体なときだけ会話する、みたいな。「じゃあ、私プリントにまとめるね」「うん」「(あああ。字が、手が震える…)」「シャーペン、」「う、え?」「それ、キングカズマ?」「あ、うん」「…好きなの?」「うん!カッコいいよね。池沢くんはキング好き?」「…普通」「そっか」みたいな会話


3.『佳主馬』が教科書を忘れて困っています
→なんか、私が聞く前に言いそう。「(え、まさか佳主馬くん教科書ない?)」「………」「(こっ、これは話しかけるチャンス?)あ、」「……ごめん、教科書ないから見せて」「どどどどうぞ!」「(どどど?)」教科書見やすくするために机近づけてからは私が集中出来なくなる\(^o^)/


4.体育祭です。『佳主馬』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→クラス対抗リレーとか出てそう。んで、指とか痛める可能性があるから綱引きとかタイヤ奪いとか嫌がりそう。「池沢くん何に出るの?」「リレーと借り物競争。そっちは?」「私、タイヤ奪いと綱引きとむかで競争」「……」「むかで競争、私が紐背負うんだ!」「…怪我しない程度にね」真逆な私にコイツ考えて種目選んでないなと一発でバレる瞬間


5.文化祭『佳主馬』が出ることに。何の劇で何の役?
→かぐや姫でくじ(仕掛け有り)により佳主馬くんかぐや姫。沈みこむ佳主馬くんに近づいていってちょっかい出します。「大変だね。でも頑張ってね」「……そっちは、」「ん?」「そっちは何やるの」「私 裏方だよ。衣装製作と舞台工作」「代わってよ」「それは無理かな」「なんで」「私、部活で当日発表しなきゃだから裏方にしてもらえるよう頼んだ」「………」「だから頑張ってね」「……いやだ」「大丈夫だよ!絶対似合うから!」怪訝そうな顔でみられること間違いなし。当日はビデオカメラに撮ってもらって後日しっかり確認しますうへへ


6.文化祭『佳主馬』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
→何故発表あるんだと歯噛みしますな!ひゆこさんも言ってたけど佳主馬くん人混み嫌いそう。だからどっかでなんか食べられるもの買う→教室で喋りながら時間潰したりセリフ合わせたり→劇開始→次私の部活→準備で走り回るから劇見れない→緊張でお腹いたくなる→演奏終わる→緊張でだだ泣き→「顔洗ってこい!不細工すぎるから!」「ぐうう。だっだまれ゙!」→とか言いつつ顔洗いにいく→佳主馬くんに遭遇「お疲れさま」。ひいいってタオルで顔隠したら「…なにやってんの」って言われそう


7.文化祭であなたと『佳主馬』のクラスはどんな出し物をする?
→かぐや姫だよ。佳主馬くん主演だよ!


8.服装検査『佳主馬』は何かで引っかかったようです
→タンクトップとか色つきのTシャツ着てくるからだよ!もしくは普通に髪とか。目にかかったら邪魔になるから切りなさいと言われていつまでも切らないから私の手によりポンパもしくはシュシュでパイナポにします。恐らくめちゃくちゃ睨まれますね


9.修学旅行です。『佳主馬』と同じグループになったあなた
→極力歩かなくて良い方法やルート探します。地図とかは佳主馬くんまかせ。地域の気温の違いを痛感。「(コート着てくればよかった…!)」「ちょっと、唇真紫だよ」「え」「コートは?」「ば、バスのなかです」「………」「いや、でも大丈夫だよ!」「ふーん」「うん!」「…はい」「へ、」「レモネード。嫌いだった?」「いやいやいや!大丈夫!ごめんありがとう!!」もったいなくて飲めない\(^o^)/\(^o^)/


10.修学旅行『佳主馬』の部屋に遊びに行ったあなた。『佳主馬』は何をしていた?
→携帯でオズ散策。なので他の押しかけてきたメンバーで佳主馬くんが暇になるまでトランプか花札。暇になる頃合いを見計らって声をかけますよ。「あ、佳主馬くんもやる?」「…何やるの」「ババ抜きでもジジ抜きでも。あ、ブラックジャックも面白いかもね。何でもいいよ」「花札は?」「花札?私あんまりルール知らないけど、いい?」「いいよ」「(佳主馬くんに花札教えてもらえる……!)」とか淡い期待を抱いてたらコテンパンにされました。「て、手加減とか」「しないよ」「ですよね…ッ!」ってことになりそう


11.『佳主馬』と一緒に下校しました。
→佳主馬くん徒歩っぽいので私も自転車押して歩く。たまに佳主馬くん敷きかけて一人冷や汗だばだば\(^o^)/「どれくらい?」「え?」「通学時間」「ああ、自転車で15分くらいだよ。歩いたら30分以上かかるけど」「案外遠いね」「ね。前に6時半くらいに部活終わって歩いて帰ったら8時過ぎてたよ」「………歩くの遅いんじゃないの?」「うん、自覚してる」「なにそれ」


12.『佳主馬』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
→近場のコンビニに飲み物とか買いに!夏ならアイスとか買いたいし冬ならココアとか肉まんとか買いたい!んで、うっかり聖美さんに遭遇して「あら?佳主馬?」とかいう聖美さんを見てみたい…!


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。
『』の指定も忘れずに。

親友でいたい人に、ですよね\(^o^)/
忙しいだろうからスルー可でげす

うぃず兄『竜尊』
ひつろ『骸』
トキさん『毛利』
針さん『アレン』
かけるさん『神田』
古都さん『雲雀』
ピプさん『リボンズ』
ひゆこさん

------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------


このバトンで分かったこと?
レンがキモいってことともう二度と妄想させちゃダメってことだYO\(^o^)/


前へ | 次へ