ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


潔く飼ってください
2010/08/06 01:53


こんなこと言う忍ヒロインの話書きてえ……!ちょうこんな台詞言わせたい。あ、もしくは社会人ヒロインのヒモになる佐助でもいry ゲフンゴフッゲフ^^^^すみません黙ります^^^^^^

頑張って1万打企画更新しますね




最近テニスが熱い。私は4代目が好きだぞ★ 単純に ふるかわさん に惚れたってのも大きいけどな(笑)(笑) でも テユさん も好きだ^○^なんか ちょっタカさんまんまじゃねえか(笑) って感じで(^O^) あ、 ささきさん 好き!あと トム も好き! あかばさん も好き!^▽^ んで、私、四天BのサポーターDVD買いました。まだ見てないけど。何告白か知んないけどとりあえず言うてみた/(^O^)\w


腰の痛みがひかない。あー、もうやだやだ。股関節やら腰まわりの関節やら骨やらにやたら痛みがはしる。病院は行きたくないしな〜…。

もう誰か背骨ごとバリバリっと音がするくらいに力一杯押してくれませんか。それか我が家に嫁にきませんか(コンビニ行きませんか的なノリで言ってみた^^^^)


前へ | 次へ