ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


可愛くないのは生まれつき
2010/08/05 10:32



どーも(^O^)朝からちょっとむっすりしてたら「何してん。んな顔してたら余計に可愛くないで」と言われましたレンです

るっさいわアア可愛くないのは生まれつきやコルァアアとでも叫んでやろうかと思ったけどそれはそれでかなり面倒だったので無言のまま見つめた後に思いっきり笑顔ふりましてきました。したらば、ちょ!?なんかあった?とか、鳥肌たったわwwと言われました。なにこれ酷い。え、じゃあどうしろと…?素直にぷつーんとキレろと…?お?

えー、やっだあ、私キレるのあんま得意じゃなry





以下レス







▽ひつろ

可愛かねえよおおお(´;ω;`)だって切ってるのあいつだし切られてるの私だぞ!?なにこれっつーくらい可愛くない図だぞ!好奇心だけで人の前髪V字にするような奴だぞ!??……いっそ、ひつも前髪してもらう?高確率で私とお揃いになry

え、仲いいかな?うーん。でもわりかし喧嘩とかもするよ?アースジ○ット云々のこととかになると特にね(笑)あいつ好奇心からか知らないけど自分から進んで奇行にはしるくせに後始末は基本的に分担制だからね。まあ、単純に言えば巻き添えだよね^^^^んで、そんなんをちっちゃい頃からわりと繰り返してるから他と比べると免疫があるだけだと思うよ。多分(笑)(笑)

映像綺麗だし買ってよかったよ〜。おすすめですぜ!(^O^)アニメは見逃しまくってるから余裕があればDVD購入してやろうかとさえ思ってる(´・ω・`)BASARAいいよね!声優さん豪華だしね(笑)

そ、そう…?でもやってるゲーム、BASARAだぜ?(笑)…7歳の子がBARARAだよ?(^O^)ぷよぷよとかじゃないんだぜ?幸村がうぉおお館さぶあああとか政宗さまが推して参るとか言うてるのを平然とプレイしちゃうんだよ!?20分くらいで500人斬りとか普ッ通にやるんだぜ?!!もうお姉ちゃん気が気じゃないさ(笑)……嘘。おーおー、ガンガン斬れ斬れ言いつつ楽しみながら見てますとも(^O^)やんわり見守ってるよ。画面のなか大変なバイオレンスだけど(笑)



前へ | 次へ