ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


あちゃちゃちゃ
2010/08/02 09:30



ちょ、最近また太陽頑張りすぎじゃないですか(^O^)このあいだ寝苦しさで5時半に目が覚めたんですが蝉めっちゃ鳴いてて焦った。え、今何時よ?って感じで(笑)太陽も蝉ももっと気を抜けコノヤローそうだ私のように気を抜きまくれ!そうすれば自堕落ry(おい)



なんとなく想像したことを呟いてみようか。まあ、ぼやくっていうのが正しいかもだけども(笑)

テニスやってた人が平手で顔叩いたら、まあ、いわゆるビンタしたらめちゃくちゃ痛いと思うんだよね。まあ、ビンタって元々上手い人がきれいにいれてやんなきゃ顎んとこの関節がずれたり叩く位置がずれて耳叩いたりしたら鼓膜破れちゃうしね。やろうとしてた人、しっかり気を付けて狙わなきゃダメだぞ☆∩^ω^∩


私がやってたのは軟式だったけどテニスの練習とかで打つ面をしっかり掴むために手のひらでボールを叩く位置確認したりしてたし、ラケット無しの素振りでボールを当てる位置に利き手じゃないほうの手を出しといて叩いてフォーム確認したりとかもしてたし。うーん、硬式はどうかはしんないけど硬式のほうが面をしっかりしなきゃ訳わかんない方向にホームランボールの如くぶっ飛んでいくから、多分必要なんじゃないかと想像。修正しなきゃ悪いフォームのまま打ち方覚えちゃったりするしね。うん。悪いフォームだと全部なんかしら言われるし(´^ω^`)

んで、それを経て私が勝手に想像したのはですね。だったら幸村くんとかかなり上手に盛大なビンタをするんじゃないかと想像した訳です。真田くんとかも男子相手にはしそうだなあ。でもビンタだと思ってなめてたら盛大に吹っ飛ぶくらいのやつがいいなあ(笑)

こんな想像してる私終わってますか?あ、聞くまでもない感じですよね(笑)









以下レス


▽ひつろ

お返事しなくていいって。しちゃうもんねっ!ぷい!

ボスではないよね(笑)自分でも思うよ。妙に甲高くてやな声だとね(´^ω^`)かわいくねーよ!ぷん!

何故かうちの従兄弟、相互サイトの管理人さんたちからウケがいいんだよね〜。なんかムカつくわ〜(笑)

191ww高いwww
めっちゃ高いやん!(笑)すげえなひつ!ここでも勝てないなんてもはや運命か…



▽兄上

佐助いる!?まじか!!
きゃあああ佐助ェエエ!!俺だ!結婚してくry
やっぱ3でもオカンなのか!

なんかCPキャラとしてはいるみたいだけど使用キャラのなかからは確か除外されてた気がしてね。今たしかに言えることは佐助は素敵ってことと三成使いにくッ!!(笑)ってことだけだ^^^^

オクラ見逃したのか……!今がオクラはピークだし取りごろだぞ(植物的な意味で)。多分来週も出るんじゃないかな〜。予告あんまり真剣に見てないから不確かなんだけど。ごめんね!



前へ | 次へ