ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


英単語が終わらない
2010/07/29 00:45



雰囲気的に言うならばエ○ーマンが倒せない的な感じですよ。ふふふ。…こんなん終わるかアアアア!!!って卓袱台返し決めてやりたくなります(^O^)

誰か手伝ってくだry
英単語が無理なら数学でもいいので誰か(以下略)



以下レス









▽かけるさん

こんばんは〜!かけるさんお久しぶりです(^O^)いえいえ、全然大丈夫ですよ!詰め込みすぎなんてことありませんよ。バンバン来い!って感じで受け止めますから(笑)

カウンターの使い方教えてくださり本当にありがとうございました(;o;)
分かりにくくなんてないですよ!もう本当に助かりました!

わざわざすみません、かけるさん。本当にありがとうございました!




▽うぃず兄

ほんっとメールで返信しようか悩んだよふふふ^^^^でも忙しそうだったからレスで返事させてもらうね

やだなー、兄のこと蹴ったりなんか出来ないよ。出来ないししないよ(笑)それになんかかなーり下の方に書いてたの、何?(^O^)私がカレーにぱーんすんの?いや、兄がするんでしょ。あはは大丈夫だよ分かってるよ知ってるよまったくもう^▽^

王道にカレーって辺りでもうすでに正規のカレーの食べ方からすれば邪道で外道なのにね(笑)(笑)
さらに冷やし中華not胡麻ダレ…だと…?もはやカレーぱーんの領域じゃねええ!!(笑)カレーですらねえ(笑)(笑)しかも冷やし中華なんて下手したら具が体内にinしてくるんだぜ?(笑)まさに邪道の名に相応しいな^^
小麦粉wwなんだよ小麦粉ってwwwそれだけじゃまだ面白くないから飴でも小麦粉のなかにでもばらまいとく?(^O^)

てか最後の項目とか拷問だろwぜってー昔そういう拷問あったよ!んで誰が楽しいんだよそれwwしかもG☆パラとかギン☆パラっぽいなとか思っちゃったじゃん!絶対やだ!

と、言うわけで結論。食べ物を粗末にしたら武田&伊達軍のオカンに怒られるから駄目だし、G☆パラは私の精神が無我の境地達するどころか消滅するから却下(はぁと)



前へ | 次へ