ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


ヒャッホウウウ
2010/07/27 11:09


すいません。ヒャッホウウウとか言うてますが今眠くて眠くて仕方ないです。ごめんなさい口調だけ元気です

針さんとかけるさんからいただいたバトン!

Please Tell Me Batton*
“Start!”


1:次に回す人8人
*うぃず兄
*ひつろ
*トキさん
*古都さん
*ちょっと
*そこの
*お暇な
*あなた☆


2:なまえ
レンです(^O^)呼び捨てでもなんでもどうぞ!悶えながら喜びます

3:歳
16です

4:仕事
しがない学生です。平凡すぎてあげるとこがないくらいに

5:趣味
一番分かりやすい趣味をあげるならば、昼寝(笑)

6:特技
どこでも寝れます。テニスコートの隅っこのフェンスのほうで体育館座りして寝てたことがあります…

7:好きな芸能人
ふるかわゆうたさん 好きです^^

8:好きな雑誌
ジャンプとかSQ。すいませんお洒落とかかなぐり捨ててます

9:好きなマンガ、アニメ
Dグレはもう私のなかのトップです。あとは隠の王とかシバトラとかあひるの空とか^○^
アニメだとジブリ

10:好きな人
神田、スクアーロ、凌統さん、日吉くん。最近身の回りで長髪かポニテ、またはパッツンに惹かれてるだけじゃね?疑惑がたちつつあります。が、しかし!白石とか忍足も好きなんだぜ私!

11:好きな場所
自分のベッドとか家。あと狭いとことか落ち着きます


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前
針さんとかけるさん

13:その人との関係は?
か、関係ですって…?!ええっと………

針さん→私が作品と針さんに惚れて携帯でブックマークさせてもらって慕ってたんです。確か。それでサイトを開いたときにリンクフリーに甘えさせてもらってリンクさせてもらったんです。で、事後報告になっちゃったんですが、報告という報告をせずに好き勝手なことばかりぴーちくぱーちくしゃべっちゃったんですがそんな私にも優しくしていただけてちゃっかり相互までさせていただいたわけです

かけるさん→たしか、かけるさんの書かれた神田にときめいてそれからかけるさんに心奪われて公然ストーキング的なことをちょくちょくしていた気がします。それでかけるさんのほうの企画でおめでとうございます!ぴゃー!みたいな感じで騒いで逃げちゃったんですが、とても同い年とは思えないくらい落ち着いた対応をしてくださり相互にいたりました

ほんっと私阿呆ですいません…!!


14:何系と思う?
(ギャル、ネタ、V系)など

針さんは森ガールっぽくてふわふわした感じなんです。シフォンワンピとかレースをあしらった服がぴったりな感じの!

かけるさんはカジュアルなんですけどぴったりしたパンツとかをちゃんと履きこなせる感じです!ボーイッシュなのもすごく似合いそうですよね!


15:第一印象は?
針さんはすごく優しくて包み込むっていう感じの、なんかもうお姉ちゃんというよりはお姉さんって雰囲気が出てました

かけるさんははじめてお話させていただいているにも関わらず明るくてですね。分け隔てなく接してくれて、すごく嬉しかったです


16:今の印象は?
針さんは上記に努力家と一途さを足した感じです。1コ上とは思えないくらいに大人っぽいです!

かけるさんは責任感と素直さを足した感じです。同い年か私が不安にかられるほどしっかりしてますよね

17:やって欲しい事は?
いつまでも変わらぬお二人でいていただければそれ以上の幸せはないです。すいません調子のりました黙ります

18:その人のどんな所が好き?
全部!でもあえてあげるならこんな辺鄙な場所にも足を運んでくれて私なんかと仲良くしてくれるところです

19:イメージカラーは?
針さんはパステルなピンクか黄色。かけるさんはオーシャンブルーかエメラルドグリーン


20:送り主さんに一言!
これからも仲良くしてください!大好きです!!


21:回す人を紹介!

うぃず兄/長年の付き合いすぎてどこから紹介すれば良いやら(笑)もはや殴り愛を確認するしかないかな?うおお館さばああ^^家族愛とひとつのことを追及することへの熱が素晴らしい

ひつろ/猫みたいですっげかわういういんだぜ!(かわういうい?)愛を語ることに対する欲求と素直に物事をスパンと言える素敵さんです。捕獲してわしゃわしゃしたいとか、思ってない、よ?

トキさん/常に優しいお姉さんオーラ全開で毎回心が癒されます。マイナスイオン出てんじゃねーかとドキドキしてます。ふっわふわのお洋服が似合いますよね!うん!

古都さん/お仕事も趣味も両方バリバリこなす素敵お姉さまです。クールで大人です。さらにはすごく優しいんです。私の変なノリを好きと言ってくれた心の広い方です^^

お疲れさまでした**

楽しかったです(^O^)


ユー、持って帰っちゃいなYO!


前へ | 次へ