ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


やさしさに触れる
2010/07/11 22:12

結局なんやかんやで従兄弟の押しに負けて一緒に並んでカレー食べました(´^ω^`)(笑)

くそぅ……!こんなときやたらしっかりしてるから油断出来んわ。レンは一人にしたら余計に泣けんやろ?って久々に言われてびっくりした。なんだよ、私のこと把握しないでよ!(笑)と言ったら一体何年一緒にいると思ってんだよレンバカだなあと笑われた。……はは、頼りになるなあ(笑)




あ、そういえばですね、久々にサイトを開いた当時のことを考えるようになったんです。はじめてサイトを開いたのが中2かそこらだからもう3年以上経つんだと考えたらなんとも言えない気持ちになった。まるでサイトや話の一個いっこが自分の子供みたいな感じ。

最初はね、うん。すごいいっぱい悩んだし仲良くしてくれる方いるかなあと不安でいっぱいだったけれど、なんとか此処までやってくることが出来たし。うん。それもみんなが支えてくれたお陰です。本当にありがとうございます(^O^)

最近リア友がサイト作ろうとしてるのを手伝ったり教えたりしてるときに、私も最初は不安やったなあとか考えてたら今の充実した状態がすごくありがたいものとして考えることが出来た。これってすごい幸せなことだよね(笑)

思えばサイト開いたことでいろんなことも見つけられたしいろんな経験も出来たわけですからね、うん。サイトやっててよかった^^




でも、これだけありがとうありがとう言うてるにも関わらずリア友にはサイトを教えない私は鬼畜ですかね?(笑)

いやいや、愛情だよね。愛情。新しく一から関係作るためにもね、うん。私が関わるのは良くないよね(笑)だから愛情って言い張る


前へ | 次へ