ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


あの時あたしが欲しかったもの
2010/07/06 07:04


自分の自宅で寝てるとき4時間睡眠とかだともっそい眠たいのに、何故か祖父母宅ならすんなり起きられるマジック(^O^)


おはようございます!
余計な誘惑がない祖父母宅に避難して勉強してましたレンです∩^ω^∩

ほんとゲームやらパソコとかけ離れた生活素敵だな。テスト期間中だけ酷く魅力的に思えるよ…(*´`*)
やることないから必然的に勉強しようと思えるしね。素敵素敵。テスト終わったら書きたいものガンガン書いてやる。一万打もガンガン更新していきたい

てかわざわざ5日間もテストやるのに週明け予定のテストが2教科だけっていったいどういった了見だろうか(笑)嫌がらせかこれ(笑)(笑)

でも英語と数Uが週明けで助かった。ほんと苦手すぎる(´・ω・`)

ううあ、負けねえええ
がんがるよ!


前へ | 次へ