ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


歯をくいしばってやるさ
2010/06/30 00:06


最近自分が情緒不安定すぎて笑えた(^O^)なんかカリカリしてる。カルシウム足りてないね(笑)

いったい何に対してイライラしてるんだろうね?(笑)苛立ってるフリしてる自分にいちばん腹がたってるけどね/(^o^)\





以下私信!





▽ひつ
ばか言っちゃいけねえよ?ひっつあん!返事するに決まってんだろぃ!(笑)

くどいたよォオオ!!
その場しのぎのノリじゃなくてガチでくどいてまs(通報^^)

やってやらないこともないって…えらく高圧的だな。そんなとこもツボだぞっ☆←
すまんそろそろ黙ったほうがいいね私/(^O^)\w


え、大好きって、どっち?私が?それとも涼也が?^▽^←←
答えによっちゃ凹む(笑)(笑)


えええ?ひっつん涼也って叫んじゃうの?(笑)私の名前呼べよー私の名前叫んじゃえよー(おい)…ぎゃっごめんうそうそっ。んじゃ私も叫ぶ!……バイスうううう!!!
私バイス好きなんだよね(^q^)
でも添夜も煉も好き(笑)
是非ともひっつんのオリキャラの名前のついたかれぺっとを見てみたいな^^^^

あ、勿論のことながらお母さんは香也も涼也も千早も由季も泉も律もみーんな愛してますよ(^ω^ )
決して涼也を猫可愛がりしてる訳ではござらん(笑)


死ぬな!生きろ!(笑)
一週間なんてあっという間さ!大丈夫だよひっつん!
ほら、お返事書いてる間に水曜日になっちゃったよ^○^だから一週間なんてすぐに来るよ。もうちょっとだよ。がんばれがんばれっ


も、妄想?(笑)(笑)
あらあら涼也が聞いたら怒っちゃうかもね……^p^



前へ | 次へ